[PR] 外国為替証拠金取引

「可愛いヒト」*.:*:.。.: ☆

初めまして(*^ー^*)・‥…・・・・★
可愛い人が大好きな管理人の真希です♪(♀) 可愛い人を見ると、
「自分も可愛くなりたい!」って思う♪
おばちゃんになっても、おばあちゃんになっても、「可愛いヒト」でいたいから *.:*:.。.: ☆彡
可愛いもの集めてみました。
リンクをご希望の場合はコメントください。
コメント付けていただく方へ、出来るだけURLを入れてくださいね。
<< バリに行って来た | main | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第1話 >>


| - | | - | -
ばとん
□■□■□エンドレスB*A*T*O*N□■□■□   



1)回してくれた方の印象をどうぞ。
カワイイラブオンナノコです

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
のほほん

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
蝦ちゃんのようになりたいです

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
貯金はします 欲しいものは全部買います

11)こんな人が理想!!
努力する方

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
エビちゃん

14)人生のテーマソングはなんですか?
特にないです 日替わりです

16)自分の一番落ち着く場所
自分の部屋

18)お勧めのお店
EmilyTemplecute京都店

19)すきなお酒
鍛高譚
20)今の状況
ネト

21)何時に寝る予定?
3時ごろです

23)有名人で誰に似てるてゆわれたことがある?
誰だろ・・
特にありませんね

25)おすすめの映画は??
パイレーツオブカリビアン
チャリートチョコレート工場

27)今、人生を満喫していると思いますか??(理由も)
たぶん 別に問題ないから

28) 異性のどんな仕草にグッとくる?  
笑顔かなぁ
 
32)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
イチゴ

33)着せてみたい、着たことあるコスプレ服は?
特にないなぁ・・ あまり興味ない

34)最近ハマってる場所は?
岩盤浴

35)好きな漫画をひとつ
特にないです

40)好きな動物
ウサギ
 
43)美味いモノとは何か?
ナシゴレン ミーゴレン

47)得意技は?
小悪魔テク?!

49)何フェチ?
鎖骨?!

50)何のアイスが好きですか?
抹茶

51)何色が好き?
ピンク 赤

52)今の時刻は??
1時05分

53)一番最近爆笑した出来事
バリで酔ってたとき

54)一番最近情けなかった出来事
飛行機で鼻血が出たたらーっ

56)どんなファッションが好き?
ワンピ

57)休日の過ごしかたは?
買い物とか 

58)幸せを感じる瞬間は
ごはんがおいしいとき

59)理想の一日の過ごし方は?
干渉されずに過ごしていたい

60)ズバリ、好きな芸能人を一人あげてください。
長瀬智也

62)理想の結婚適齢期は?
まだまだ まずは相手を・・

66)これ終わったら何する?
ネト 結構ヲタです

67)好きな歌手(グループ)を一人挙げるとしたら?
ミスチル 桜井くんの歌詞がスキ

68)彼女・彼氏になんて呼ばれたい?
真希でいいかなぁ

72)人生のモットーは?
マイペース

74)今、食べたいものは?
アグネスプリン(マイボス マイヒーローのあれ!!)

75)夏といえば?
暑い・・夏バテ ホントは恋とかねぇ

80)あなたにとって、1番大切なことって何なんですか?
カワイく生きること

81)最近誰かに本気で殺意が沸いたことは??
ないです

82)あなたの愛するパソコンは、何処のパソコンですか??

VAIOのノートとmac G4

83)疲れた??
はい疲れた・・・ イヒヒ


最後に、真希は小悪魔ですよぉラブラブ
| - | 01:00 | comments(1) | trackbacks(4)
| - | 01:00 | - | -
コメント
おかえりです(^O^)真希ちゃんを少し解りました(笑)小悪魔なんですよね(^_^;)真希ちゃんならエビちゃんみたくなれますさぁ〜
| ナオ | 2006/08/15 10:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bluedestiny.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
長瀬智也
長瀬智也のblog:★★★「マイ★ボス マイ★ヒーロー」6★★★「マイ★ボス マイ★ヒーロー」6 [ 連続ドラマ感想 ] いいね。 おバカな中にメッセージを込めてくるこの枠のパターン。 ただ微妙にリアリティを求めているのか。 この流れなら普通あの喧
| emla | 2006/08/15 12:24 PM |
長瀬智也 画像
トラバ失礼しますm(_ _)m 長瀬智也最高!です
| 長瀬智也 画像 | 2006/08/21 1:50 PM |
マイボスマイヒーロー 画像
トラバ失礼しますm(_ _)m マイボスマイヒーロー 最高ーーー!
| マイボスマイヒーロー 画像 | 2006/08/21 2:56 PM |
owen
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| owen | 2006/09/15 5:03 AM |
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Confessions on a Dance Floor
Confessions on a Dance Floor (JUGEMレビュー »)
Madonna
どうやら魔女の集うカバラでは、汗だくになり、頭を振る上等のダンス・ミュージックを認めないものは皆無のようだ。真っ赤な髪のマドンナが本作品で12曲を広めているのだから。『Confessions on a Dance Floor』は疾走感のあるアルバムで、初期に指なし手袋をはめた格好でこのジャンルの不朽の恋人としてマドンナが登場した頃から、政治的だったり、子どもを意識したり、アコースティックだったりと変遷をたどったキャリアに楔を打ち込むものだ。いかにもポップな「Jump」、あるいは1stシングルの「Hung Up」のようにアドレナリンが噴出する曲は他の多くの曲同様に、もっと内容の薄い最近の若い歌姫たちに夢中になる者を、かすかに決まり悪い思いをさせるだろう。本作は原点に戻り、同時に間違いなく未来にも突入している作品だ。「Get Together」はいい意味で音速を突っ走る弾けた曲、「Push」は本物の未来的なトランスをもたらしてくれる曲、「Forbidden Love」は私に続けば新しくて懐かしい過去の効果を楽しめると告げる80年代再来の曲。

だが、ここですべてのイメージを肯定する革新的な点は、こうして自らをさらけ出すことで、マドンナ自身の意志が反映されている点だ。ボコーダを使った「How High」で彼女は“それだけの価値があったのか/どうやって自分にそんなことができたのか”と問いかけている。答えは“完璧な人は誰もいない/私はできることをやっただけ”である。その後の歌詞については、リスナーに判断を任せよう。“世の中がもっと良くなることがあるのだろうか”とマドンナは知りたがっている。だが、この問いかけは困惑の立場に通じるドアを開けるようなものだ。誰にも、世の中がもっと良くなるかどうかわからない。
RECOMMEND
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア~ジャパン・ツアー・スペシャル・エディション(DVD付)
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア~ジャパン・ツアー・スペシャル・エディション(DVD付) (JUGEMレビュー »)
マドンナ
ツアーと連動した、オリジナル・アルバム初のCD+DVD仕様。
全世界40カ国でNO.1を記録したメガ・ヒット・アルバム『コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア』の、"ジャパン・ツアー・エディション"、そして、"最強盤"遂に登場!!
DVDには、アルバムからの2大メガ・ヒット:「ハング・アップ」&「ソーリー」の、ミュージックビデオと、貴重なビデオのメイキング映像を、それぞれ収録。DVD収録時間は約40分!勿論日本語字幕付き!
RECOMMEND
エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー
エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー (JUGEMレビュー »)

小学館から2006年11月22日に発売されます。今年もエビちゃんの魅力が満載なんだろうなぁ
週めくりで、エビちゃんのメッセージがあなたの恋を応援します! 2006年カレンダー市場において圧倒的な人気を誇った「エビちゃんカレンダー」。女性タレント部門で堂々のNO.1となり、各マスコミで大々的に取り上げられたのを覚えている方も多いはず。その大人気カレンダーの2007版の予約受付がスタート!今回ももちろん週めくりタイプで、大好きなエビちゃんを1年中たくさん見られる豪華版。しかも、毎週エビちゃんからのメッセージつき!さらに、限定付録まで付いてくる!またも社会現象を引き起こすマストバイアイテム、確実に手に入れるため、大至急予約してね
RECOMMEND
CanCam (キャンキャン) 2006年 11月号 [雑誌]
CanCam (キャンキャン) 2006年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

これは使えますよ エビちゃんOLを目指す人必見
RECOMMEND
B'day
B'day (JUGEMレビュー »)
Beyonce
2006年洋楽マーケットで最大注目ビヨンセのソロ2作目となる最新オリジナル・アルバム「B'Day」。アルバムに先駆け、日本では1stシングル『デ・ジャ・ヴfeat.Jay-Z』を7/26に先行発売。さらに世界最速で2作連続シングル『デ・ジャ・ヴ』『リング・ジ・アラーム』着うた(R) を世界最速スタートし、アルバム発売前にして15万DLを超す前代未聞の記録を早くも樹立している。今作もビヨンセが自ら共同プロデュース、作曲、アレンジを手がける全編書き下ろし。ビジュアルは彼女自身のバックグラウンドでもあるケイジャン、ブルース、ヒップホップ、ポップを融合、"ルーツに戻る"をコンセプトに土っぽいクレオール・ルックで登場。参加プロデューサーは、ロドニー・ジャーキンス(デスチャ)、リッチ・ハリソン(Amerie、Jlo)、ネプチューンズ、スウィズ・ビーツと超豪華!完成したアルバム全ての曲をシングルにできる改心の出来。ポップス界の女王にして今、全世界が最も注目する史上最強のヒロイン、ビヨンセ。新時代を築くのをトクとご覧あれ。
RECOMMEND
Back to Basics
Back to Basics (JUGEMレビュー »)
Christina Aguilera
Strippedがすごくよく期待していました。
しかし正直ジャズっぽい曲が好きになれる感じはしませんでした。が・・・!!!
先にシングルカットされた Ain't No Other Man がとても好きな曲調で聞いてみたところ!!古い感じもするけれどすごく新しいノレたりアギレラの歌のうまさを実感できたり本当にすばらしい買ってよかった1枚です♪ペプシのCMのHere To Stay もものすごく好きです。
ジャズっぽい音だからよりアギレラの歌のうまさ声のよさを実感できました。これからも聞き込みたいと思う
RECOMMEND
to U
to U (JUGEMレビュー »)
Bank Band,Salyu,桜井和寿,小田和正
聴く度に泣いてしまいます。歌詞、メロディ、歌声の全てにおいて優しさと愛を感じるからでしょう。桜井くんの声とsalyuのハーモニーが切なくしみじみとした今、一番好きな曲であり、これから先もずっと大切に聴き続けていきたいと思います。多くの人にこの歌のメッセージが届きますように。
100年後に残したい一曲です。
RECOMMEND
CanCam 増刊 お姉さん系CanCam (キャンキャン) 2006年 10月号 [雑誌]
CanCam 増刊 お姉さん系CanCam (キャンキャン) 2006年 10月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

大特集 25才以上のために誕生!姉キャンLADYの秋はこう進化する!-通勤、デート、レディーストーク、休日カジュアル、パーティーstyle/スカート、ジャケット、ニット、ワンピ、パンツ、華トップス、コート~姉カッコいい系OL vs 姉かわいい系OLー秋の流行アイテムトレンド激変!7番勝負/[とじ込み別冊]独占SCOOP!新ブランド続々デビュー-大通販BOOK~秋の新作が携帯・PCで買えます
RECOMMEND
CanCam (キャンキャン) 2006年 10月号 [雑誌]
CanCam (キャンキャン) 2006年 10月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

80’sエレガントな[NEW]カッコいい系vsモダン・オードリーな[NEW]かわいい系-秋の「絶対買い!」流行アイテムTHEライバル対決6番勝負!/程カッコよくて・より大人っぽい秋のエビちゃんスタイル!-「新生★エビちゃん」秋のファッション大革命!/この秋の「ブラウン」は色味・質感・メーク方法も全然違うんです!-秋モテ本命!「流行ブラウンアイメーク」完全ガイド/別冊付録-愛され秋髪最旬ヘアスタイル73
RECOMMEND
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)- (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK
4月16日京都府生まれ。95年「Blue Jam」でデビュー。その歌唱力と作詞/作曲センスに注目が集まり、その後のアルバム「Heaven's Kitchen」「evil and flowers」では、トーレ・ヨハンソンのプロデュース参加が話題に。 98年に渡米、99年末にLAでレコーディングされたアルバム「Let go」はミッチェル・フルームとの共同プロデュース。2001年は「Take Me In」「Thinking Of You」「眠れない夜」と立て続けに3枚のシングルをリリース。10月には5枚目のフル・アルバム「Just a Girl」を発表。 2002年にはフューチャリング、リミックス、DVDと全4タイトルを同時期発売し、2003年、ロンドンレコーディングを敢行、トーレ・ヨハンソンと久々のコラボによるシングル、「Tonight, the Night」を1月に発表、全国FM局OAチャート1位を獲得。続いて2月に6thのアルバム「Present」をリリース。8月、自身のレーベルPINXSTARから赤坂BLITZワンマンでの映像と音源を収録した LIVE CD+DVD「Pink in Red」をリリース。 2004年1月21日に発表した、トーレとのコラボレート第2弾シングル 「Private Laughter」はJ-waveで4週連続1位に輝き、続く4月7日発売のシングル「Last Kiss」はジャンルを超えた大曲となった。そして5月12日に発売となった6年振りとなるトーレ・ヨハンソン、フル・プロデュースの7thアルバム「Even So」。互いに新たなる可能性を模索し、制作された作品群は今まで以上のしなやかさ、力強さを含有し、突き抜けたPOPSの開放感を存分に味わえる内容となっている。シンガーソングライターとしてのプライドを持ち、何処にも属さないオリジナリティを確立させたサウンドは、ロングセラー作品となった。 2005年にはデビュー10周年を迎え、初期から続く海外での活動を積極的な海外LIVEやiTunesでの楽曲の配信等で更に活発化させ、6月22日には自身の音楽的なルーツである楽曲を中心に、本人と交流あるアーティスト達とフリーにコラボレートを行い、作り上げた初のフルカバーアルバム「REMINISCENCE」をリリース、そして8月にスウェーデンの新星プロデューサーチーム[Burning Chicken]を迎えたシングル「So Wonderful」を、デビュー10周年の2005年9月21日に、Tore Johansson 、Burning Chicken、Hod Davidの3人(組)のプロデューサーが参加した、8枚目のオリジナルアルバム「Golden Tears」を発表した。 2006年、『下妻物語』の中島哲也監督待望の最新作『嫌われ松子の一生』に初の映画出演、また、彼女が劇中にてトルコ嬢に扮して歌う、映画のテーマソング「LOVE IS BUBBLE」を5月10日にリリースする。今年も今まで以上に精力的、多角的に活動予定。
RECOMMEND
ハピモテ恋愛塾―イイ男だけが知っているイイ女のひみつ
ハピモテ恋愛塾―イイ男だけが知っているイイ女のひみつ (JUGEMレビュー »)
佐藤 富雄, 蝶々
自信のある女は恋も仕事も手に入れる、伸びる男は心意気が違う。恋のおまじないを唱えると、恋も仕事もGETして、あなたの人生が3週間で劇的に変わる。恋愛の「2大カリスマ」がこっそり教える秘密のはなし。
RECOMMEND
銀座小悪魔日記―元銀座ホステスの過激すぎる私生活
銀座小悪魔日記―元銀座ホステスの過激すぎる私生活 (JUGEMレビュー »)
蝶々, 天野 なすの
OLをしつつ、銀座の一流クラブでバイトをしていた著者の、華やかで翔んだ日常。モテる女の法則・男女間のドタバタから、旬のコスメや占い、ホステスの裏情報などを綴る。
RECOMMEND
小悪魔蝶々 恋するカラダのつくり方
小悪魔蝶々 恋するカラダのつくり方 (JUGEMレビュー »)
蝶々
「バストはツカミで、ヒップはキメテ☆」「ときめくと胸はふくらみ、愛するとカラダはくびれる」「愛がないと、女は枯れる」…元祖☆小悪魔が放つ、「女度」急上昇の特効薬、媚薬のかずかず!自分のカラダを気に入り、しかも男ウケするカラダになる法をつつみ隠さずご紹介。ランジェリーから美脚まで、ほんとうにモテる女ができるまで。
RECOMMEND
小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる
小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる (JUGEMレビュー »)
蝶々
美人じゃなくても、巨乳じゃなくても、男ゴコロは、つかめる。たくさんのイイ男を狂わせてきた「モテの女王」の恋愛マニュアル。
RECOMMEND
CanCam (キャンキャン) 2006年 09月号 [雑誌]
CanCam (キャンキャン) 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

大特集 夏→秋・今日買って秋まで着れる「秋色★晩夏服(プレフォールクローズ)」早いコたちの選択/甘いだけの私はもう卒業・・・!新生★エビちゃん-「秋はこう変わります!」宣言!/エビちゃん系vs直ちゃん系vsマッキー系-進化した「大人め秋・モテメーク」発表/別冊付録-完売必至!「秋ブーツ」「秋靴」「秋バッグ」CanCam認定新作速報BOOK
RECOMMEND
モテの極意59―秘密の小悪魔手帖
モテの極意59―秘密の小悪魔手帖 (JUGEMレビュー »)
蝶々
買いましたーモテゴク!
「小悪魔な女になる方法」のあとは、対談集とか共著ばかりだったので、今度の「モテゴク」は
ほんとにウレシイ!!

いちいち読んでナルホド納得&なんたって役に立つ。
それに、自分も魅力的で素敵な女性になれるようがんばるぞ!って素直に思える。
蝶々パワーでしょうか。

「自分にとっては昔から当たり前のことが、貴重な情報になることもあることにびっくりしてる」って何かのインタビュウで語っていました蝶々さん、
その太っ腹さ、優しさに、感動です!!
大事なこと、いろんなことを教えてもらえます。
人生&恋愛のバイブルにして、何度も読むつもりです☆ラブー
RECOMMEND
CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]
CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

CanCamのエビちゃんシアターのスペシャル版
まず1000円という金額にビックリ!!
エビちゃんの魅力が満載なのですからお買い得ですよね。
中身はもちろんエビちゃんのファッションもしっかりチェックできてモテかわ目指しているあたしとしてはかなりバイブルになってます。
袋とじは、開けていませんのでいつかのお楽しみにしています。
RECOMMEND
CanCam (キャンキャン) 05月号 [雑誌]
CanCam (キャンキャン) 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

今月号も、読むとお買い物意欲ががんがん湧いてきます。
春物のジャケット購入なんて考えている方にはおススメの1冊です。
他紙に比べてもカット数、商品数が格段に多く目移りしてしまう程ですね。
別冊付録は春靴、バックをゲットするための参考書ですよ。
春のおしゃれはCanCamがないとはじまりません!
RECOMMEND
CanCam (キャンキャン) 2006年 06月号 [雑誌]
CanCam (キャンキャン) 2006年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

大特集 GW・5月期間限定!CanCam系美人OL劇的大変身プログラム-春から夏へ「CanCam系王道スタイル5」発表!/初夏のおしゃれTOP別7大スタイルこう進化する!-女のコらしくてかわいい服大好き!3大人気OL対抗~お嬢さんかわいいエビちゃんOL、小悪魔かわいいマッキーOL、イイ女かわいい直ちゃんOL/お姉さん系CanCamなんと3日で完売御礼-押切もえ「大人に着るピンク」姉ルール6/別冊付録 夏の「めちゃモテヘアアレンジ」完全必勝BOOK
RECOMMEND
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー (JUGEMレビュー »)

どの写真もかわいいエビちゃんばかり、それに1枚1枚にエビちゃんのメッセージが書いてあるなんてすっごいいいですね。
でも1つだけがっかりしたことが見覚えのある写真がチラホラ・・・
CanCam読者なら1度は見たことがあるっていう写真がたくさんあったと思います。忙しいエビちゃんですがカレンダーのために写真を取り直してほしかったなと思いました。
でもこれもこれで1つのBEST写真集みたいなかんじになってかわいいエビちゃんがみれて満足です
RECOMMEND
CanCam (キャンキャン) 2006年 08月号 [雑誌]
CanCam (キャンキャン) 2006年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

真夏の5大イベント王道スタイル発表!/01-CanCamモデルズ&キラキラ読者発、真夏のプチ変身ヘア51SNAP×SNAP、02-「安カワ★プリプラ服」指名買いリスト、03-合コン、おめかしデート、プチトラベル、2次会、夜遊び、04-‘06真夏のNEWエレガンス3大OLバトル、05-ひと夏プリプラゆかた、ALL30,000円以下、06-ひと夏胸キュンサマードレス、ALL10,000円台まで、07流行4大「はんぱ丈パンツ」美着こなし塾、08-東京、大阪、名古屋、真夏のおしゃれ流行最前線、GREATパパラッチSNAP×SNAP、09-押切もえ主演姉キュンLADYの真夏スタイル、10-モテ運UP真夏の「オーラメーク」2大対決!、11-キラキラ★読者の「必勝まつげ」グランプリ、2ヶ月で-10Kgリバウンド知らず「低炭水化物ダイエット」、12-CanCamモデルズの美BODY養成講座/別冊付録 「めちゃ★モテプリプラ服」大通販BOOK

RECOMMEND
CanCam (キャンキャン) 2006年 07月号 [雑誌]
CanCam (キャンキャン) 2006年 07月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

イベント盛りだくさんなこの季節・男のコの本音をじっくり分析してわかった今年の流行を取り入れたデートスタイルが判明!“お嬢さんかわいい”エビちゃんOL vs “小悪魔かわいい”マッキーOL vs “イイ女かわいい”直ちゃんOL 人気3大OL対抗-男のコが好きな「本命デートスタイル」発表!/夏の「新作小物」-BEST BUYリスト70/CanCamモデルズ8人発・進化形-「めちゃモテ夏メイク」私はコレでいく!/別冊付録-進化した新生・エビちゃんバイブル
RECOMMEND
WORLD SOCCER GRAPHIC 増刊 FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 PERFECT GUIDE (フィファワールドカップジャーマニー2006パーフェクトガイド) 2006年 07月号 [雑誌]
WORLD SOCCER GRAPHIC 増刊 FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 PERFECT GUIDE (フィファワールドカップジャーマニー2006パーフェクトガイド) 2006年 07月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

豪華!!大会直前最終インタビュー各グループ注目選手意気込みを語る-ルーカス・ポドルスキ(ドイツ)、ウェイン・ルーニー(イングランド)、ラファエル・ファン・デル・ファールト(オランダ)、デコ(ポルトガル)、フランチェスコ・トッティ(イタリア)、カフー(ブラジル)、ジネディーヌ・ジダン(フランス)、ラウール(スペイン)/グループA~H-大展望&分析/出場32カ国最終登録選手完全紹介!-顔写真付きプロフィール掲載/実況&解説陣によるW杯の楽しみ方!/特典-2006ドイツワールドカップ大会スケジュール&テレビスケジュール付き
RECOMMEND
ダ・ヴィンチ・コード (下)
ダ・ヴィンチ・コード (下) (JUGEMレビュー »)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
この作品を巡って、キリスト教、秘密結社、ダ・ヴィンチの謎に迫った様々なガイドが出て、周辺が騒がしくなっていましたが、
そういうこととは無関係に、この作品は、エンターテイメントとして一級品だと思います。
ヨーロッパを舞台とした設定、魅力的な登場人物、先が読みたくなる展開に、歴史の裏側を垣間見せてくれる知識がスパイスを効かせ、申し分のない、非常に優れた小説になっています。
学術的に言うとどうなのかわかりませんが、本書のジャンルはミステリー小説。その設定にどれだけ酔えるか、どれだけ不自然さを感じさせないか、綺麗に読者に嘘をついてくれるか、だと思います。
その意味で、本書は一流のエンターテイメントだと思います。
RECOMMEND
ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダ・ヴィンチ・コード (上) (JUGEMレビュー »)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
この作品を巡って、キリスト教、秘密結社、ダ・ヴィンチの謎に迫った様々なガイドが出て、周辺が騒がしくなっていましたが、
そういうこととは無関係に、この作品は、エンターテイメントとして一級品だと思います。
ヨーロッパを舞台とした設定、魅力的な登場人物、先が読みたくなる展開に、歴史の裏側を垣間見せてくれる知識がスパイスを効かせ、申し分のない、非常に優れた小説になっています。
学術的に言うとどうなのかわかりませんが、本書のジャンルはミステリー小説。その設定にどれだけ酔えるか、どれだけ不自然さを感じさせないか、綺麗に読者に嘘をついてくれるか、だと思います。
その意味で、本書は一流のエンターテイメントだと思います。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE